奈良大和路の旅・観光なら奈良近鉄タクシー。暮らしに便利な新タクシーサービスも充実。

タクシーを呼ぶ

SNS公式アカウントコミュニティガイドライン

SNS公式アカウントコミュニティガイドライン

奈良近鉄タクシー株式会社(以下「当社」といいます)が運営するSNS各ページ(以下「本ページ」といいます)は、ユーザーの皆様に当社サービスを中心にご提供する内容を通して、ユーザーの皆様に楽しんでいただける場として運営しております。
ユーザーの皆様とより良いコミュニケーションを行うため、本ページでは下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。本ページのご利用にあたっては、本ガイドラインの内容にご同意のうえ、ご利用ください。

【運営】

本ページの運営は、当社が行います。
なお、予告なく本ページの運営を終了または削除する場合があります。

【対応時間】

当社が投稿を行う時間帯は、原則として、平日9:00~17:00(土・日・祝日・社休日を除く)とします。

【返信】

当社は本ページに対してユーザーの皆様よりお寄せいただいたコメント・投稿の全てに返信するものではありません。

【ご注意事項】

  1. 当社は、本ページにおける情報の正確性、安全性、有用性等について、いかなる責任も負わないものとします。
  2. 当社が本ページにおいて発信する情報は、必ずしも当社の公式発表・見解をあらわすものではありません。公式な情報の発信は、当社ホームページで行うものとします。
  3. 当社は、ユーザーによりシェアされた当社のコンテンツについていかなる責任も負わないものとします。
  4. 当社は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについていかなる責任も負わないものとします。
  5. 当社は、本ページを利用したこと、または利用できなかったことによって発生したユーザーの損害について、いかなる責任も負わないものとします。
  6. 当社は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって、ユーザーまたは第三者に生じた損害について、いかなる責任も負わないものとします。
  7. 当社は上記の他、本ページに関連する事項によってユーザーまたは第三者の被った損害についてもいかなる責任も負わないものとします。
  8. 当社は、SNS各ページのシステム運用状況や技術的な質問、ソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問などにはお答えしないものとします。
  9. 投稿されたコンテンツの著作権等は当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、当社に対して、投稿コンテンツを日本国内外において無償で非独占的に使用(複製・加工・抜粋・公開等)する権利を承諾したものとみなし、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
  10. 当社は、ユーザーより個人情報を取得する場合は、当社の「個人情報保護方針」に基づいて適切に取り扱います。
  11. 当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

【禁止事項】

以下の行為は禁止いたします。
記載の行為を発見した場合は、投稿の削除・アカウントのブロック等を行う場合があります。

  1. 他のユーザーの皆様または第三者の個人情報を本人の承諾なく、特定、開示、漏洩する行為
  2. 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者に損害を与える行為
  3. 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者になりすます行為
  4. 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者を誹謗、中傷し、名誉もしくは信用を傷つける行為
  5. 当社、他のユーザーの皆様またはその他の第三者の著作権・商標権などを侵害する行為
  6. 本ページに関係のない情報を投稿する行為
  7. 公序良俗に反する行為または公序良俗に反する情報を提供する行為
  8. SNS各ページの利用規約に反する行為
  9. その他当社が不適切と判断する行為

【準拠法・裁判管轄】

本ページの利用および本ガイドラインの解釈は日本法が準拠法として適用されます。また、当社とユーザーの間で紛争が生じた場合には、奈良地方裁判所を第一審の専属的合意所轄裁判所とします。

【公式アカウントについて】

現在、当社が運営しているソーシャルメディアの公式アカウントは以下のとおりです。

X(旧Twitter) 「https://twitter.com/takumarukun_nk
Instagram 「https://www.instagram.com/takumaru_kun/